電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は小3の時、美人社会人女性(25才)が好きだったのですが、珍しいと思いますか?

A 回答 (3件)

珍しいかもですがけっこう大人の女性に憧れるのは多いと思います。

うちの小学3年生の息子もやたら美人なお姉さんに反応しますね。なんか惹かれるのがあったらテレビ食いつくし。お父さん、この人、性格良さそうで可愛いし綺麗じゃない?ってたまに嫁の前で聞いてくるからタジタジなります^^;しかもセンスいいし~_~;
    • good
    • 1

フィンガーファイブって知ってます?



もう50年も昔の兄弟アイドルグループですが、彼らのデビュー曲を「個人授業」と言いまして、当時のメインボーカルのアキラがまだ小学生の頃ですから、昔からそういうことは割に普遍的だったと思いますよ。
事実、この曲大ヒットしたので。
    • good
    • 0

随分昔の話ですが、それ位の年に、当時はおおらかな時代もあって、身近なところに無造作に存在していた、プレイボーイ辺りのヌード写真集をよく見ていたので、性的に女性として見れたのは、当時は、そういう年ごろの女性のみでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!