dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師と連絡先交換して最初は営業だけだったのが親しくなったという人いますか?

A 回答 (3件)

普通にあるかと。

    • good
    • 1

結婚すべきではない3bの職業。

    • good
    • 3

普通に友達になった人もいますし、付き合った人もいますし、結婚した人もいますよー。


でも一番多いのは雇われ美容師がテキトーに客をセフレにしてるパターンですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!