電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人な女性と高学歴な女性は、どちらが人気出ますか。

A 回答 (5件)

美人じゃないですか?


何やかんや容姿が良い方が強いでしょ。
    • good
    • 1

美人(^_-)-☆

    • good
    • 1

会話や性格の相性、コミュニケーションが関係ないのなら、見た目だとおもいます。


でも、美人と一口に言ってもパーツではないと言うか、清潔感だったり表情だったり、雰囲気多めだとおもいます。
    • good
    • 0

美人も良いけど、社会人ならば、仕事をこなせる高学歴が人気です。

    • good
    • 1

美であるということは女性を憧れでもありますからね。


美人が人気になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!