アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻は高い方がいい.....?

A 回答 (4件)

基本的には高いほうがいいかと思います。


特に日本人は鼻が低いですからね。
しかし一概には言えないんじゃないでしょうかね。
やはりその人の輪郭や他の部分、目や鼻の作りなどとのバランスによるとういうのもあるかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

程度にも寄ります。



外国では高すぎる鼻は、削る整形もあります。
    • good
    • 1

鼻はあれば良いです。


耳と一緒です。
耳は大きい方はいい...?なんて質問はないでしょ。
    • good
    • 0

別に外観は生きていく上で関係ないと思います。

大事なのは心ですから❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!