アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
身長が160cmあるのですが平均より大きいのですかね?
地味にコンプレックス気味(?)です。

A 回答 (3件)

こんばんは



大きくないですよ。

普通です。知り合いは174cm、165cm、164cmといますが、みんな恰好いいです。
    • good
    • 1

年齢で見ると大きいのかもしれませんが、女性で160ぐらいなら普通なので、気にすることはないと思いますよ。

高校ぐらいになったら、もっと大きい子が沢山いると思います。
    • good
    • 2

女性しかも中学生で160cmは大きいですね!


ただ大人になったらそれは武器になります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!