dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激安ぽっちゃりデルヘルで働いており初日は数万ほど稼げたのですが、それ以降ふざけた値段でいやになります。

1ヶ月ほど立ちましたがスタッフさんに焦らないでと言われてお客さんとのメッセージのやり取りも順調でしょ?と言われました。

教えて!gooの回答者からは手数料とれるから優しくされてるなどと言われ誰を信じればいいのかわかりません。

客の出入りは普通らしく馬鹿馬鹿しいし悔しいです。

21女です。40代や100キロの人もいます。

干されてる?と思うけど出勤日を聞かれます。

私のスペックなら別で稼げるなどと言われましたがやはり太っているので激安しか無理だと思います。。

もうわけわかんないし辛いです。。

A 回答 (4件)

夜職は結果が全ての世界です。

どんな手段を使っても稼いだ奴が偉い。ぼうっと待っていて稼げるなら、それで良いです。それで稼げないなら、稼ぐ為の努力をしないと。

それが営業なのかダイエットなのか整形なのか、人それぞれの判断だと思いますが。

それよりも、なぜ風俗で働こうとしているのですか?
どうせ稼げないなら、昼職で稼いでも変わらないのでは?
    • good
    • 2

なら昼職にしたらよい


コンセプトはどうであれデリで数万しか稼げないのはそもそも稼げてないです
巨デブの需要は1部にありますし、デブおばさんの需要もしかり
需要ぷらす、客の股間と心と財布を掴めてるからこそ結果が出せてるのです
あなたにはそれがないだけ
そこを養うか、どうせ稼げないならリスクのない昼の方が全然良い
若いけど若さを売りにするにも20オーバーなら10台にはかなわないし
世の中そんな甘くないです
    • good
    • 0

はいはい

    • good
    • 0

どうしたいんだい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!