プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンの
ざるそばって、何月まで販売してるんですか?
只今、ホテルで酒飲み〆で食べてます。
最近の出張の定番です。

A 回答 (5件)

大晦日には年越しざるそばが大量に並びますよ。

    • good
    • 0

何月まで飲んでるんですか?

    • good
    • 0

以前はシーズン商品でしたけど


今は通年販売していると思いましたけど・・・・

当然販売数は少数になるのでいつでも買えるかまでは保証出来ませんけど・・・・
    • good
    • 0

ざるそばは冬でも旨いですね、冷やし麺は季節物だけど、ざるそばは年中あるのでは。


天ぷらと相性がいいので天ざるで食べれば最高。
    • good
    • 0

首都圏だと一年中販売してますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!