電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、アクエリアス0を飲んでいます。
ポカリスエットとアクエリアスどちらが好きですか?
私はアクエリアスです。

A 回答 (9件)

私はアクエリアスが好きです。


スーパーやドラッグストアだと、ポカリは1.5l、アクエリアスは2lで、ほぼ同じ値段という印象です。
なので、単価が安いアクエリアスを買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
安いですもんね。

お礼日時:2024/07/14 18:09

ジャカルタとかウブドとかシンガポールでは、暑い外を歩いていると、近くのindomartとかを見つけて買う、よく冷えたポカリスエットは最高ですよね。


ローカルブランドよりやや高い傾向はあるけど、日本よりはやや安い気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/07/15 06:37

それよりもシャンパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
美味しいですね。

お礼日時:2024/07/15 06:37

以前は、DAKARAがマイルドに感じて良く飲んでました



最近近くで見かけなくなったので、ダカラを買えなくなりました(出先のローソンで、1度買いましたが)

今は、アクエリアスの粉を買って、水に溶かして、冷蔵庫で冷やして、翌日水筒に入れて持って出ます

粉は、ペットボトルで買うより安いし、買い物する時に軽くて、環境に優しい、3倍お得感があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
粉いいですね、割安ですね。

お礼日時:2024/07/15 06:34

アクエリアスは特に嫌いではないですが、


私は圧倒的にポカリスエットですね。
なんといか、ポカリスエットよりも酸味が強くないですかね。
また、ポカリスエットってまろやかさがないですか。
あのポカリスエットのまろやかな甘みと若干うっすらとある酸味。
このバランスが私好みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人の好みによりますね。

お礼日時:2024/07/14 18:31

私もアクエリアスです。


ポカリスエットは味が濃いので体が水分を欲している時はかえって飲めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アクエリアスの方がさっぱりしていますね。

お礼日時:2024/07/14 18:30

ポカリの方が糖質が多い=エネルギーがつく。


で、風邪でダメージを受けている躰にパワーを
つけるためなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか。
納得です。

お礼日時:2024/07/14 17:45

私もアクエリアスです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/14 17:40

普段はアクエリアスですが風邪をひいた時だけ


ポカリスウェットを飲んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、違いはなんですか?

お礼日時:2024/07/14 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!