dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクエリアス600mlが180円だそうです
近所のスーパーではアクエリアス2000mlが150円です

アクエリアスってよく分かりませんね
内容はただ同然なんでは

A 回答 (3件)

ペットボトルと電気代です

    • good
    • 0

スーパーで購入すれば割安です。

コンビニや自販機だと定価の値段を取られます。いつも飲むのなら、スーパーで安い商品を購入して飲めばいいと思います。ただ、たまにしか飲まない場合は、600mlが180円でもやむを得ません。飲む頻度によって選択しましょう。
    • good
    • 1

個人的にはどうでもいいです。

アクエリアスは、真夏の熱中症寸前ぐらいでないと飲まないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!