dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱中症には、ポカリスエットや、アクエリアスが良いですか?

A 回答 (4件)

そうですね、熱中症にならないためにはポカリスエットなどが良いと思います。



また、すでに熱中症になってしまった場合はこちらがおすすめです↓
ポカリスエットアイススラリー
https://pocarisweat.jp/products/iceslurry/

東京オリンピックでも使われた、体内の温度を下げることが出来る飲み物です。
先日試してみましたが、とても冷えます。
熱くもない日に飲むと、唇が凍傷になるかと思うくらいに冷たいので、熱中症になったときにしか飲まないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

いいけど、熱中症になる前ですね。


熱中症なら救急車、早くしないと、あの世いきます
    • good
    • 0

OS-1 もいいと思います(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

そうですね。


イオン効果もあり体も水分を吸収しやすいですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!