dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日起きてからずっと体調悪くて、
頭痛いし吐き気はあるしフラフラするし。 でも熱ない。
今の症状は 頭痛とたまにある吐き気ぐらいです。
熱っぽいのですが熱はなく、
低気圧かなとも思うのですがどうなんでしょう?
今は一応アイス枕で首を冷やしてます。

熱中症も有り得るのでしょうか?
ご意見お願いします。20代女性です

A 回答 (5件)

この数日、みんな身体弱い人はしんどいですよね〜


日本列島の周りに。台風含めて4つもの低気圧に長く囲まれてたし、普段しんどくない人もしんどいって言ってました。

私もこの3日程しんどくて買い物行ったのに、車から出て店に入るのがしんどくなって、買い物出来ないで帰って来た所です。

低気圧に加えて、今日は湿度も高かったから、それが堪えて身体に出たのではないでしょうか?

自分もひとのこと言えませんが、早く寝て心身共に休息を取りましょうね。
    • good
    • 2

熱中症の可能性あり! 首とか脇など動脈が通っている所を冷やし「経口補水液」を飲んでください それでも調子が悪ければ病院を受診なさってください お大事に。

    • good
    • 2

ここは病院ではないので詳しいことは書けないが、熱中症の可能性もあるよ。


あくまでも「可能性」だからね。
    • good
    • 0

多分、これだけの情報で判断できる人はいないのでしょうけれど、食中毒の可能性はありませんか、、??



https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0

熱中症かもしれないし


コロナかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!