電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熱中症は、若者もかかりますか?

A 回答 (27件中1~10件)

年は関係無いよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 12:18

老若男女、関係ありません。


小学生が校庭で倒れることもありますからね。
気温が上がり過ぎて体温調整が追い付かなくなるのは、そういう環境に置かれれば誰にも危険性はあります。
    • good
    • 0

えっと 普通に老若男女関係なくなりますよ?


水 塩分 ミネラル それをこまめに取ったとしても 熱中症はかかります
ついでに…冬でも熱中症にかかります 夏場だから…というわけではありませんのでご注意を
予防策は スポドリか麦茶(塩分ミネラルが取れます)飲みつつ、こまめに涼しいところで休む
それだけです
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

はい。

当然です。
    • good
    • 0

誰でも、かかる、重症化したら、死ぬから、気をつけよう。

    • good
    • 1

はい0歳からかかります

    • good
    • 0

私も、一昨日熱中症なりました!


きよつけてね!
    • good
    • 0

もちろん幼児から年寄りまで誰でも熱中症にも熱射病にもかかります。


ただ、体力的な面で若者が耐えることが出来ているというだけでしょう。
無理をしすぎれば若者であっても死のリスクは当然出てきます。
    • good
    • 0

年齢、世代問わずかかります。


水分補給、炎天下での作業、運動は控えたほうが無難です。

過去に働いていた女性ばかりの職場でも、家にいるにもかかわらず、熱中症にかかった人がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!