プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝と昼公民館にて仕事があり昼から熱中症のような症状になりました。
四時前に汗が大量に出て吐き気がしましたが、何とか子どもを保育園に迎えにいき自宅に戻りクーラーにあたり症状はなくなりましたが熱を今はかると7度6分あります

生理前もあり生理前は微熱がでますが、
そのせいの熱なのか、、熱中症による熱なのかわかりません

その他の症状といえば若干胃がむかっとする、だるいです。

夜はご飯食べれました

A 回答 (3件)

熱があるなら、夜とかに酷くなることもあるかもしれません。


心配なら、夜間のやっている病院の内科にいまからでも電話して、
行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

もしそのような症状になってから、水分や塩分を適切に摂取できてないのであれば、またなる可能性はあります。


電解質が崩れているからなると思います。
心配なら、内科に行った方がいいです。
    • good
    • 0

水分と塩分しっかりとってください。


夏は外で帽子して、タオルをするといいです。
クーラーか扇風機は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今からひどくなる可能性はありますか?
それが怖くて病院に行かないといけないのかわからずいます、、今の所明らかにおかしな症状はありません

熱だけです

お礼日時:2022/07/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!