アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子どもが今朝、発熱しました。
元気だったので全然気づかなかったのですが、
投稿前に測ったら38度ありました。
慌てて学校へ欠席の連絡して、安静にさせていると37.2〜37.3度と微熱でした。
でも11時過ぎから寒がり、熱を測るとまた38度越え。
今は少し落ちつき37.5度です。
お昼を食べてる時に1度嘔吐してしまいました。
吐いてスッキリしたのかその後少し食べて今は吐き気はないそうです。
夕方17時ごろ小児科に行こうかと思いますがまだ早いですか?
明日は雨なので今日行ってしまいたい…
他の症状は喉が少し痛いといっています。

A 回答 (3件)

流行りの胃腸風邪のように思いますが、今日あいてるなら今日行ったらいいと思いますよ。


木曜日の午後は休みの病院多いです。
    • good
    • 0

早くみてもらう方が良いかも

    • good
    • 0

早い内に行った方が良いと思います。

薬が出るなら今日からでも飲ませたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!