dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからのものすごく暑い季節、水分を一滴も取らなかったらどうなりますか?倒れますか?

A 回答 (5件)

暑い季節であろうが寒い季節であろうが、人間は水分を一滴も取らなかったら死んでしまいます。

    • good
    • 2

食べ物も乾燥したものしか取らないつもりなら、脱水で倒れるか、朦朧として泥水でも啜ろうとするかも

    • good
    • 1

バタンキュー

    • good
    • 1

うん。

最悪脱水で死ぬよ。
人間は3日間水を取らなかったら死ぬんだって。
怖いね。
    • good
    • 1

はい。


熱中症になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!