海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

目がぐるぐる回るような感覚と頭痛があります。吐き気はありません、食欲あり。

これって何でしょうか?涼しい室内にずっといたので熱中症とかではない気がするのですが雨もしばらくないから偏頭痛とは違うような…(雨の時は偏頭痛あります)

質問者からの補足コメント

  • 急いで水分をとってます。

      補足日時:2024/08/02 21:53

A 回答 (7件)

熱射病でございまする、ああーっ本日も熱い日本脳膜炎になりそうですたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱射病ってなんか懐かしいですね!

お礼日時:2024/08/03 07:40

肝心の年齢性別不明なれど、メニエール病の可能性もあるのでは。

    • good
    • 0

貧血?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血ですかね( ; ; )鉄のサプリ飲みます!

お礼日時:2024/08/02 22:30

> これって何でしょうか?



 病院の医師も検査等の結果から
確定診断を下しますので、病院へ行きましょう♪
    • good
    • 0

室内にいてもこまめな水分補給をしてなければ熱中症になります。


そして、熱中症にも眩暈の症状はありますよ。
    • good
    • 0

部屋が涼しくても水分が不足してれば熱中症の可能性はありますよ。

    • good
    • 0

家の者はその症状で、コロナでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A