この人頭いいなと思ったエピソード

何で神奈川県東京の時の地震の時だけオリンピック中断するのですか?
昨日の九州の時は中断しなかったくせに

A 回答 (8件)

>昨日の九州の時は中断しなかったくせに


中断したよ。
    • good
    • 2

首都東京に近いから


それにしてもずっと地震ですよ
南海トラフの宮崎の扱いの軽い(四国もだけど)
こと
びっくりですよ
    • good
    • 0

宮崎は人口が少ないから、単にオリンピックの方が視聴率稼げるからでしょ

    • good
    • 0

田舎切り捨て政策です

    • good
    • 1

昨日の九州や四国のNHKでは中断してるはずですが。


今日は九州でも中断したのですか?
    • good
    • 1

機材確認が必要なんじゃない?

    • good
    • 0

日テレはクライミングやってますよ

    • good
    • 0

NHKだからでしょう。


かりそめ天国は普通にやってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A