電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋で質問したいのですが、この画面がずっと表示され知恵袋にログインが出来ません。
どのようにしたら、ログインできますか?
誹謗中傷をした場合、この質問欄にて晒します。

「Yahoo知恵袋で質問したいのですが、こ」の質問画像

A 回答 (6件)

もう暫く待てということではないでしょうか


少なくとも利用停止ではなさそうなので
    • good
    • 0

違う携帯電話番号を使う。


同じ番号では1個しかIDは作れない。
    • good
    • 0

ここに、同じ件名で質問する人が週に何人かいますよ



残念ながら、ここは goo! の運営ですから知恵袋は知らないでしょう

質問主さんが掲示板に参加出来なくなったって事でしょう

納得いかなかったら知恵袋の運営に聞く事でしょう
    • good
    • 4

>この画面がずっと表示され


ずっとではなく、貴方のずっとを具体的にしましょう。
1カ月ですか3カ月ですか?
1定期間ですから、半年くらいまでは、ありそうです。
    • good
    • 0

「IDの繰り返し取得」となっていますから、ログインとは関係ありません


ヤフーでIDの複数取得は出来ません
別の携帯電話で登録しましょう
    • good
    • 2

ログインではなく新規アカウント作成をしようとしてるから。



正しくログインの手順を踏みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A