電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋が利用停止になったり。

A 回答 (3件)

yahoo知恵袋から教えてgooへ移動してきた人ですが、


知恵袋が利用停止になったのではなく、たまに行きます。

ここは、換金価値のあるポイントが付きます。
以前は多くの月に600ポイントもらえていたが、今年は
200ポイントが多い。不正防止で査定が厳しい模様。

さらに、ブロックした人ので将来の迷惑投稿も表示しない
のも気に入ってます。
ヤフーは、質問文読んで回答しようとすると、「この質問
には回答できません」等となって、しまう事が有ります。
    • good
    • 1

この1、2年増えたような気がしますね。



「なぜ利用禁止になったのか教えて」と理由を聞いている人もいますが、そんな質問をされても答えようがないですよ。
    • good
    • 1

今年は増えている雰囲気。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A