電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝、起きてパソコン開く。
教えてグーに行く。
数ある質問に答える。
質問造る。
こんな作業で気が付くと、
あ、大変、こんな時間か。
急いで辞めて顔洗わないと
飯の支度しないと。

こんな経験ある人居ますよね。
ぐーはそんなに面白い世界か。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

一生のうち、リアルでは決して会うことのない人間同士が、このステージで疑似的な出会いをしていると考えれば面白いですね。

    • good
    • 0

有ります



その為に、一旦離れました

一応仕事と家事はやりながらでしたが、それ以外は夢中でした

ウェブ検索のように一方通行じゃない、リアクションがある楽しさこそ夢中になれるのかなと思います
    • good
    • 0

質問ではないですが


回答で一時期そんな感じでしたね
習慣化とその時期、個人的意見を
書き込みたい気分でした

面白いかはなんとも、、、
私はSNS利用してないし
インフルエンサーでもないので
他のサイトで発言して
多くもレスポンスが帰ってくるなら
そっちの方が面白いと感じると思います

書き込んで、その人のSNSでは無い反応がある
そこに質問サイトの面白さが有ると思います
    • good
    • 0

文字の向こう側には、どんな形であれ人間がいるからです。



飽きないですね。

最近は、全体的に質問の質が落ちているけれど、、、。
    • good
    • 0

ご自身のこと?

    • good
    • 0

おもしろいということもあるとは思いますが、


っというか、これは習慣じゃないでしょうかね。
勿論、つまらなければやらないわけですが、
習慣というの作用がとても大きいと思いますよ。
そういった事が日々の生活の一部で、
そういった習慣で朝がはじまるといった事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!