プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構気持ちが薄い人多くないですか?関心がないっていうか、、、
気になる人いても自分から誘わない、誘われても理由もなく断るだけ、一度誘って断られたら諦める、コロナ禍だからしゃーないけど羽伸ばして出かけようともしない

なんなんですか?ほんとに皆さん

A 回答 (3件)

人は人


誰に怒ってるの?短気は損気
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です!

お礼日時:2022/06/03 14:33

そんな人、周りにおらんけどな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です!!!

お礼日時:2022/06/03 14:33

なんかありましたか?


そんな時もあります。
そう言う時は、スパイファミリーで暇を潰しましょう。おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です!

お礼日時:2022/06/03 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!