プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜松駅の北口から出て南口にいくまで何分くらいかかりますか?南口は何時まで開いているのですか?

A 回答 (4件)

一直線なので、5・6分ぐらいかなあ。

北口から出るというより、北と南しかないので突っ切る感じです。
浜松駅構内図を載せます。
南口の開いている時間はちょっとわかりません。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=05 …
    • 0

No.1です。

先の質問を読んでいなかったので変な回答してすみません。
浜松駅の北口を出て、駅ビルの外をまわってセブンイレブンの浜松駅南店に行きたいということですね。
やはり、5・6分ってところでしょうか。
北口をでて右側を建物沿いに行き、横断報道をわたって(あっ信号の待ち時間が^_^;)右に少し行くとセブンイレブンがあります。
    • 0

はじめまして

私が行った時は駅構内が仕切られてまして
改札抜けて自由に行き来できないように
ポ-ルで通路ができてました
(説明下手でスイマセン)
なのでちょっと急ぐ事のできないような雰囲気でした

ご参考までに
    • 0

昨日は1日中外出していたため、補足を読んでいませんでした。

返事が遅れまして申し訳ありません。
ところで浜松駅の北口から南口は歩いて3,4分です。詳細は#2の方がお書きになっているとおりです。
 コンビニはセブンイレブンなら6分くらいは見たほうがいいでしょう。ファミリーマートは信号を渡って大体3、4分でしょう。ですのでながら91号の場合は少し急いだ方がいいでしょう。
 確か南口は夜の11時か0時から朝の5時か5時半くらいまで閉鎖だった気がします。
 それと#3さんの仰るとおり通路がポールで区切られていて2人通れるかどうか位の広さしかないです。
 前は南口を開放していたのですが。その時は3時半から4時くらいまであの辺のコンビにはどこも混んでいました。
 ちなみに定期のムーンライトながら号のときは、豊橋でコンビニに行った方がいいです。
 北側にローソンとファミリーマート(昔の西武百貨店の辺りと丸栄のあたり(こっちはちょっと遠いです))があります。

• 0