アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

① カラオケは何時間利用しますか?
1時間…とか…
② 何を頼みますか?
ワンドリンク(茶  類)…とか…
ドリンクバー…とか…
③ 何人で利用しますか?
④ 部屋は決まっていますか?
○○号室…とか…
2階ならどこでも良い…とか…
⑤ いつも決まった店舗ですか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答
    1つでも構いません。

      補足日時:2022/06/02 19:19
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 20:59

A 回答 (3件)

①2時間程度


②ビール
③3~4人
④色々決まっていない
⑤カラオケビックエコー○○店
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビール飲みながらでも、普通に歌えるんですね?
有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/02 20:34

1 2時間程度


2 ドリンクバー
3 妻と2人か息子と3人
4 その日空いてる部屋どこでも敢えて書くならDAMが入ってるところ
5 3件とすれば決まった店舗ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/02 20:34

スタジオで


オケラは
フルバンドです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのね。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/02 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!