電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこいいですか?

「かっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

目付き日村だしね。

「かっこいいですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型では?

お礼日時:2022/06/03 13:19

わっちもノムリンさんどうよう、目つきと、後ろハゲを隠しているかのような綾部みたいな髪型嫌いです。

どうせ加工で手足長くしてるんでしょ。今韓国で大流行の加工でさ、知性を感じないんですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/06/03 13:19

カッコいいですね。


でも、目が嫌い・・・、なんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一重っぽいから?

お礼日時:2022/06/02 23:50

K-POPアイドルでしょうか?


世間一般的に見たら顔は整ってると思います
こういった顔は好みが別れますが
私はあまりカッコイイとは思わないですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(`ヽ´)

お礼日時:2022/06/02 23:47

キモい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで??

お礼日時:2022/06/02 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!