アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテックス大阪4DAYSのアンコールでは、各メンバーのセレクトで4日間とも違う曲をカバーしてくれたのですが、それぞれ誰が選曲して、誰の何という曲だったのか、ご存知の方いますか?
ちなみに私は初日行ったのですが、あれはHISASHI選曲でOFFSPRINGの「HIT THAT」ですよね?

A 回答 (1件)

今晩は


ちょっと調べてみました。
HISASHIさんの選曲は仰るとおりOFFSPRINGの「HIT THAT」だったようです。
そして3月18日のTERUさんがAEROSMITHの「Jaded」、
3月20日のTAKUROさんがBryan Adamsの「Summer of '69」、
3月21日のJIROさんが近藤真彦さんの「ギンギラギンにさりげなく」を選曲していたようです。
以上ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答(しかも調べてくださって!)ありがとうございます。
結構意表をついた選曲(JIROちゃんは大阪を意識してウケ狙い?!笑)もあったんですね。
AEROSMITHも聞きたかったな~‥

お礼日時:2005/03/29 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!