dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物価高を肌で感じてますか??┐('~`;)┌

A 回答 (8件)

私が買い物等で物価を比較する対象年代は「10-15年前」ですから、値上げ感はひとしおです。

「物価高を肌で感じてますか??┐('~`;」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/03 20:51

野菜を見て思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/03 20:50

バナナの特売が減りました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ダイエーは98円だわよ┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/03 11:17

石油ですが


6月の日量43万2000バレルから拡大し、日量64万8000バレルとすることで合意したとありますので流通コストも緩和し
自然災害による不作がなければこれからそうまで物価は上がらないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうかな⁉️

お礼日時:2022/06/03 09:22

感じてます。


よく行くお店の何軒かがいついつから値上げしますって貼り紙してるのをよく見かけます。
でもスーパーなどでは企業努力なのかまだそれほどでもなさそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リンゴが200円には参った‼️(泣)

お礼日時:2022/06/03 09:23

ニュース等で騒がれてルほど、今のところ、



ほとんど、何も感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はすごい感じてます(-_-;)

お礼日時:2022/06/03 09:24

モノが高くなりました。

ただ100均や、安くなってるものもあるようです。
例えば、携帯電話のケーブルも、ネットでも買えるし、100均にもあるし
電機屋さんにもあります。クオリティを見て、自分に合ったものを選んでいく時代なのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ガソリンが100円位になって欲しい‼️( ;゚皿゚)ノシ給料もあがらんぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/03 09:25

報道で言われるような肌身感じてません(´•ᴗ•`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/03 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!