アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この靴

どう思いますか?

皆さんのご意見聞かせてください


ちなみに私は

可愛い靴だなあとおもうけど

合わせる服が難しそうという印象です

「この靴 どう思いますか? 皆さんのご意見」の質問画像

A 回答 (6件)

「自分の彼女が履いてたらセンスを疑う」って感じです。

    • good
    • 2

このモデルさんくらい、細い綺麗な足ならOKです。



ただ、自分の彼女ならNO!!ですね。

一般の街中を歩いていらBADですね。
    • good
    • 1

いい脚 かわいいよ


ハイヒ-ル足底高すぎるのでわ
    • good
    • 1

素敵です、えろい

    • good
    • 1

スニフを思い出した。


悪いけど見たら笑う。
    • good
    • 1

猫にも見えて可愛いですねฅ(^^ฅ)


私は怖くて履けません(^_^;)
確かに合わせる服難しそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!