電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日マッチングアプリで知り合った女性と3回目のデートで一緒にお祭りに行って、上手くいけば告白しようと思ってます。
自分は、1回目のデートで連絡先貰ったのでアプリを退会したんですけど、2回目のデート以降、お相手はアプリ続けてるのか気になりアプリを入れ直して確認してみた結果、案の定まぁまぁな頻度でアプリを続けてる事が分かってしまい、もしかして自分はキープ枠なのかなって考えるようになってしまい自信が無くなってます。
女性の方は、もし本命の相手が決まってても同時進行で他の相手を探す事ってありますか?

A 回答 (2件)

あなたは告白するつもりがあるからアプリを退会したのは自然なことです。

しかし相手女性は告白されたわけでもなく、あなたと正式に付き合うかどうか決まってもいないので、アプリを退会する理由がありません。

現時点で本命の相手が決まっているのはあなただけであって、相手女性もあなたを本命にしていないし、本命にする理由もありません。

告白して付き合うことが決まって、それでもなお女性がアプリを続けているなら、そのときはもちろん悩んでかまいませんが、現時点では悩む段階ではありません。
    • 2

ある程度本命が決まっていても、スベリ止めのために複数人と同時に進めておくのは基本ですよー。

よくあることです。
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
少し心が軽くなりました