アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私顔でかいですよね?あとまつげパーマ似合ってないですよね?

「私顔でかいですよね?あとまつげパーマ似合」の質問画像

A 回答 (8件)

承認要求強すぎだろ…


よく顔出せるな
    • good
    • 3

髪型のせいもあるかな。


あと、目頭を少し足して近づけるか、ノーズシャドウを入れて目の位置を近づけて見せたら少しは変わると思うよ。

それと、眉頭が少し離れている。
全体に、平たいイメージになるから扁平顔で大きくみえるんだろうね。
まつ毛パーマは似合っているよ。
口も口角が上がっていて良いよ。
    • good
    • 2

肩幅も解らないから、顔が大きいかどうかは解らない。



しかし、魅惑的な唇ではある。
目も大きいので、視線がどうしても顔下半分に行ってしまう。なので、もう少し眉をキリリと描いて前髪を上げた方が良い。バランスが良くなる。
    • good
    • 0

でかい面するなッ!

    • good
    • 2

向井地美音?

    • good
    • 0

ヘアスタイルで損してる気がしますストレートでカラー入れた方が良いと思いました。

    • good
    • 0

顔大きいかは画像でわかりにくいけど丸顔ですね〜

    • good
    • 1

でかくない○顔ちゃんやね!似合ってるよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!