電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系アプリで初対面でまだ会ってもいないのに家に来たがる女性がいます。インスタは交換してフォロワーは50人程度で少ないんですが、投稿は2年前からあります。
美人局や業者だったら怖くてどーするか迷ってます
どこで美人局や業者じゃないと判断すればいいんですか?

A 回答 (3件)

絶対ヤバいですよ


家にいって貴金属類ありませんか?
か保険入りませんか?
はたまたヤクルト頼んでねwか
    • good
    • 0

すぐに会いたいとか言うのは詐欺です

    • good
    • 3

ドロボウ狙いかも?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!