性格悪い人が優勝

私は中1です。
付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。
彼から告白されて付き合い始めました。

ふざけたタイプで、恋愛対象に見られるタイプではないかなぁー目立ちたがりで人気者って感じです。

付き合う時に、彼がみんなに内緒にしてっていうので、内緒にしていました。
少したったら、親友(私がいつも一緒にいる3人)にだけ言っていいよ、俺も○と△だけ言うからって言い始めました。

でも、今は彼は何人かには言ったみたいなことを言っていました。
それで、なんか付き合ってる事を誰かに言ったか、たまに聞かれるんです。
親友のうち一人はおしゃべりなので、一人だけ言ったので、○ちゃんには言ったと言ったらその時はわかったーって感じでした。

でもまた誰かに言った?って聞かれて○ちゃん以外には言ってないと言ってるのに、ほんと?って聞いてきます。
そして俺は何人か言ったと。

何なんでしょうか?
自分から内緒って言ったのに、言ってもいいと言ったり、自分は何人かに言ったと言ってるのに、私に言ってないか確認するのってなんでそんなに疑うんでしょうか?
信用されてないって事なんですかね?
それとも自分が友達に言うのはいいけど、私にはあんまり言ってほしくないんですかね。

A 回答 (6件)

誰が知っているのか把握しておきたいのかな。

みんなの反応を見ながら付き合っている事を報告したいのかなと思いました。
会話のうちの一つで、特に意味はないと思います(*^^*)
疑っているとか、信用されていないとか、そういう事ではないですよ。言って欲しくないという事でもないと思います。
彼はあなたの事が好きなんですよ。みんなに交際をしている事を知られても良いと思っていると思います。彼は交際している事を友達に話していると言うことは、陰であなたとの事を話しているということ。(惚気とかも含めて)あなたは、陰で自分との事を話してくれたりするのかな?どうなのかな?という事が気になって、聞いてくるんじゃないですかね^_^男の子が周りに交際している事を言うことは良い事ですよ。やましかったり、気がなかったり、ネガティブな感情があったら、周りには言いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだと嬉しいです。
ずっと好きでいてくれたみたいなので、嫌って事じゃなければいいんですけど。
私が可愛くないから付き合ってる事が恥ずかしいとかなのかなって思ったんですけど、彼は友達には言ってると言うし、それに誰に言ったの?と言うと、いっぱい言ったというけど、誰かはふざけてごまかされてしまうので、それ以上聞けなくて。
ふざけてばかりなので楽しいのですが、?が多くて困ります。

お礼日時:2022/06/04 12:04

お礼ありがとうございます。


「?」が多いのは、お互いの事、まだ分かっていないからですね。上辺だけの付き合いなのかな。不安になりますよね。あなたの素直な気持ちや彼の素直な気持ちをきちんとお互い伝え合えていないんだね。
その年頃の男子は話し合いとか苦手かなぁ。。お子ちゃまだから。ふざけてばかりいるのは照れ隠しだね。あなたが大人になるしかないのかな^ ^自分に自信がないのは問題だね!付き合ってて恥ずかしいなら、付き合わないし、可愛くないと思ってる女性と付き合わないよ。彼を見くびっちゃダメ!彼が好きになったあなた自身の事をあなたは卑下し過ぎじゃない?嫌って思われてると思いながら付き合うのは彼に失礼だよ。自分の事可愛くないとか、付き合ってて恥ずかしい彼女と自分で自分の事を思うのは、選んでくれた彼に失礼。そんな自信のない劣等感の塊の女性を彼は選んでないと思うけど?彼が付き合っているんだから、あなたは彼にとって可愛いし、友達にも話したくなる彼女なんですよ(*^^*)自信を持って✩
    • good
    • 0

中1で彼ってね、


ガキのお遊びでしょう、

勘違いしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥。
確かにそうかもですね。

お礼日時:2022/06/04 14:34

人によって違うのかもしれませんね。

その状況が完全にもう手が負えないほどに悪化したら別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね‥。
?が多い彼氏です。
学校では、彼からクラスに遊びにきたり(目があいますがみんないるので話はしないです)、廊下で会えば声かけてきてくれます。
でも連絡ないです。
友達とはLINEしてるみたいなのに。
何を考えてるのか時々?なので、私からは連絡はしないんですが。

お礼日時:2022/06/04 12:37

色々と心配なんでしょうねw


あなたと付き合ってる事をネタにされて
周りから色々とイジられたり
それを懸念して少しずつ大丈夫な人から
情報を開示してく事で被害を抑えようとする、みたいな
あなたから見て彼は表向きふざけたタイプかもしれないけど
案外繊細で真面目だったりして
それを誤魔化すためのキャラ作りだったりするかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにふざけたタイプではありますが、真面目なところもあるので。
ずっと好きだったと告白してくれたので信じたい気持ちもあるんですが、男女とも友達が多いので気になるところもあったりです。

お礼日時:2022/06/04 10:34

貴女の他にちょっかいをかけてる人がいるのかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性あるかもしれないですよね‥。
彼は男女とも友達が多いので、前から個人的に女の子ともLINEしてたりしてるんで‥。

お礼日時:2022/06/04 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!