アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて
今僕のことを好きでいてくれてる人ができました。
電話もokしたりしていました。
ですが僕は好きでは無いです。
ある日顔が可愛いくて優しい
元カノによりを戻そうと言われました。
復縁するべきでしょうか。また
僕のことを好きでいてくれてる人のことはどうしたらいいですか。みなさんはどちらにいきますか。

A 回答 (5件)

イケメンは羨ましいなあ、この際二人をまとめて面倒みてあげてくださいなあ。

    • good
    • 0

やっぱり 好きな人と 付き合った方が 



いいと思いますよ。

好きでも無い人と付き合っても 

パッとしない上に その人の気持ちを傷つける事に なると思います。 

相思相愛 が ベストだと思います。 

元カノ に戻る方がいいと思いますね〜 

俺だったら そうします。
    • good
    • 0

あなたが恋愛感情がある方で、元カノにも恋愛感情がないなら2人ともなし。

    • good
    • 0

好きなほうにいく


若い時間てきっとそんな長くないから、そういう問題は自分の気持ち優先しないと後で悔やみそう
    • good
    • 0

好きな方と好きなようにすれば良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!