アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の出会いはどこにありますか?

A 回答 (6件)

社会人サークル・英会話スクール・カルチャーセンター・スポーツクラブ・市のイベント・相席居酒屋など。



(1) 【今すぐ会える】社会人の出会いの場5選【出会いがない社会人におすすめ】 - YouTube
    • good
    • 0

ナンパ(*´艸`*)?

    • good
    • 0

アプリだろ

    • good
    • 0

学生時代のクラス会

    • good
    • 0

社内・取引先・買い物などで出会う店員さん・クラスメートの兄弟姉妹(その友人)・地域ボランティア

    • good
    • 0

地域のデイサービスとか....!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/06/04 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!