プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダサいでしょうか?

「ダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ぱっと見、マント付けてるのかと思った。


よく見たら鳩みたい。ごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ(笑)

お礼日時:2022/06/04 21:52

靴がちょっとあれなので(個人的に)普通のスニーカーとかならありだと思います^-^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 21:52

イケメン専用シンプルカジュアル


(ホスト系)

一般人はきついね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般人はきつい?何で??

お礼日時:2022/06/04 21:53

イケメン!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔見えてないけど?

お礼日時:2022/06/04 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!