プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れてしまいました。今は精神的にお礼を返せるかわからないのです。なるべく返せるようにしたいです

仕事、恋愛面でうまくいかないです。

好きな子に片思いしているのですが、進展がなくうまくいかないです。僕が悪いです。僕は女性からひかえめで優しいと言われます。ただその性格が嫌に
なります。積極性がなく傷つくのが嫌です。傷つくとどん底まで行き、死にたくなるまで追い詰められてしまいます。うまく行動できなくってうまくいかないことが多いです。

こんな僕をアプローチしてくれる女性もいました。でも、信じることができなかったです。昔、いじめられて女性に悪口言われていたので、信じられないです。皆、僕のこと好きじゃないんだろうなと思ってしまいます。

もちろん、変えようと努力してきました。話し方、コミュニケーションを学んだり、色んな人に相談しました。でも、結局、うまくいかないです。

同時に仕事がうまくいかないことが多くなりました。小さなミスをするようになり、落ちこむを繰り返しています。自分を責めて、責めて、自分は本当に必要なのか、いないほうがいいのか考えてしまいます。

周りにも相談できないです。忙しい時期だし、コロナもあってなかなか友達と合うこともできないし、僕の仕事がシフト制だから会う機会がないです。友達も他県に多いので、会うことが難しいです。

自暴自棄になって、投げやりになって、死んでしまおうと考えてしまいます。

自分でもどうすればいいのかわからないのです。何かアドバイスなどがあればおねがいします。

A 回答 (4件)

精神的に辛く死んでしまいたいと投げ出したくなるあなたのような人もいれば、明日どうなる分からない程の病気を抱えて何とか生きる為に治療

をしている人もいる世の中理不尽ですよね、あなたのどん底とは何ですか❓そんなに簡単には行けない場所です 自分自身を責めてもいいですが、じゃどうするかを考えなきゃ話にならないですよ 恋愛も相手ある事ですから上手く行かない事もあります、あなたが悪いのではなく互いが合わないだけです 自分に合った人と出逢える日が来ると考えれば済む話しです いちいち深刻になったっても状況は変わらない、じゃどうするかを見つけるといいと思います
    • 0

優しすぎて気にしすぎ

開き直る事も必要かも
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優しくないですよ、優しいひとは自分が不幸とかおもわないです。他人の幸福を願いますから、自分は願うことができないです

死んで 花身がさくものか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さかないかもしれないですがやってみないとわからないのです。さかなくともいいですが。。

アドバイスします。

正しい道に導いてあげます。

まず、箇条書きでいいので何をしたくないのかここに書いてくれませんか。
したくないことを尽きるまで書いてみて下さい。
(※したいことではなく、したくないことです。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

1,傷つきたくない
2.これ以上、生きたくない
3,死にたくもない(人に迷惑がかかるから)
4,人の評価を気にすること
5,泣くこと
6,病気になること
7,休職すること

今思いつくことはこれだけです。