プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天の買い物の支払いをコンビニ払いにすればメルペイで支払うことはできますか?

A 回答 (3件)

できないです

    • good
    • 0

出来ません現金支払いのみです


セブンイレブンであればnanacoで支払うことが可能です
    • good
    • 0

>コンビニ払い


コンビニで現金払い、ができるだけです。
コンビニでキャッシュレス払いはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!