dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年以上セックスレスだという同棲中の彼女がいても浮気する人。
浮気をきっかけに彼女とセックスするようになると思いますか?

A 回答 (3件)

それなら(彼女ではなく)浮気相手とするのでは…?

    • good
    • 2

その可能性は大いに有です。

他をつついて我にかえる、なんて事はよくある話です。
    • good
    • 1

わざとNTRさせると盛り上がるって聞いた事あります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!