電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールとラインくらいです。
もっと勉強した方がいいですか?

A 回答 (5件)

自分もメールとlineと電卓機能くらいしか使ってませんので大丈夫

    • good
    • 0

街にスマホの使い方を教える教室もあるけどね。

とりあえず動画でも見たらどうですか?

(2) スマホ基本操作 - YouTube
    • good
    • 0

音声通話に関しての機能を覚えたほうが良いと思います。



なんかさ。本末転倒な事をしているような気がしてならないのです。
    • good
    • 0

すべての機能を使いこなそうとしなくてもよい。



昔、ガラケーって携帯電話があってもすべての機能を使いこなしていた人ってわずか一部ですからね・・・

ですから、使ううえで必用な機能だけを覚えればよいかと・・・

スマホって携帯電話になると、さらに複雑になるから、すべてを使いこなすってかなり難しくなっていますから。
    • good
    • 0

取りあえず、必要なのは、それですから、


そこから、ゆっくり1つ1つ、出来る事を増やして行けば
ストレスにならず、焦る事もないですよ。

あ・・それと、電話の送受信ね(^_-)-☆

私がそれです(^o^)

令和の若者たちに、並ぼう!なんて、難しいですよ。
え?貴方、令和の若者?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!