dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の膣は感じると子宮が降りてくると聞いたのですがそんな事あり得るのですか?

A 回答 (3件)

子宮は内臓で、内臓支えているのは筋肉だから、「感じる」ことによりリラックスして筋肉が弛緩すると、降りてくるという状態にはなるかもですね。


そして、感じると膣内は、より奥にナニを引き込むように運動しますから、子宮口が近くにあるように感じられるかも知れませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。
女性の体はすごいですね

お礼日時:2022/06/07 09:20

子宮は妊娠し易いように排卵期に降りてきます。


ですから、妊活している人の中には、子宮の位置で排卵時期を推測している人もいます。
厳密には子宮の位置だけを確認ではないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりやすい説明感謝します

お礼日時:2022/06/07 09:20

んな訳ねーだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!