電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日開店の時に来た女性店員さんが目を合わせないようにして来たんですが、嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

いや~それが普通だと思いますよ。


じっと見ながらこっち来たら怖いですし(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(*_*)何か以前男の客が開店前に待ってましたが、チラチラ2回ほど見てましたけどね

お礼日時:2022/06/07 12:50

特売買ったので恥ずかしいのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がってことですか(*_*)?

お礼日時:2022/06/07 15:30

普通は丁寧に挨拶をしますからね。



「関わっちゃいけない人判定された」と考えるのが妥当かと思います。
こんな質問を何度もするようですのでこの疑いが非常に濃厚です。
    • good
    • 1

開店時ですと目を向けて(合うかどうかは相手の向いている方向による)『いらっしゃいませ』と挨拶する教育は受けてると思うけど何ででしょうね。


恥ずかしがり屋さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か心配ですね(*_*)

お礼日時:2022/06/07 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!