ちょっと先の未来クイズ第4問

世の中金が全てですよね?

質問者からの補足コメント

  • 金じゃないと綺麗事言ってるやつって
    何のために働いてるんですかね?笑笑
    まあ、金があれば自分の人生を自由に楽しく生きることができるし、
    逆に金がないと視野が狭くなって人生が地獄になると
    だから案の定借金で自殺する奴なんて枚挙にいとまがないほどいると
    金があれば美味しいご飯が食える
    金がないとカップ麺
    金があれば優雅なコースで旅行できる
    金がないと激安のクソホテルのツアー

      補足日時:2022/06/07 18:07
  • 金があれば綺麗な新築のマンションに住めると
    金がないとボロアパートで暮らすと
    金があれば自分の子供をレベルの高い私立に行かせることができると
    金がないと民度の低いクソみたいな公立に行かせる可能性があると

      補足日時:2022/06/07 18:12

A 回答 (5件)

いやいや、金なんていつ紙くず化するか判らない。


世界中何処でも安定して取引出来るのがゴールドの「金(Au)」でしょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ財産という意味
資産という括りでは同じ

お礼日時:2022/06/07 18:48

不便益から得られるものや、そういった物事からしか学べないような、大切なことも沢山あります、、、。

    • good
    • 1

そうじゃないと思いたいけど、結局はお金に頼ることが多いですね

    • good
    • 1

だいたいは金で解決するけど友情とかは解決しない。

だからどっちもどっち
    • good
    • 1

全てじゃないですけど、上位ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!