dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いしてますが、やっぱり惨めでしょうか?

A 回答 (6件)

恋愛はスピードが命。


出会ってから3ヶ月以内が1番恋愛関係になりやすい。
逆に3ヶ月以上経つと友達、知り合い止まりになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)ということは友達止まりってことか(*_*)

お礼日時:2022/06/07 22:47

確かに好きになった方の負け。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(^o^;)女の子が興味もってくれる人がいればいいですが(^o^;)

お礼日時:2022/06/07 23:24

みじめじゃない。

俺なんかもうマッチングして4年で会ってないやつもいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(*_*)好きになるのは辛いものですね(-_-;)

お礼日時:2022/06/07 23:14

3ヶ月以上の片思いは時間の無駄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三ヶ月いないで付き合うのって厳しいのでは(^o^;)?

お礼日時:2022/06/07 22:40

ハッキリいって、片思いとか時間の無駄です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンの人は片想いしないで彼女できるんですか?

お礼日時:2022/06/07 22:30

アタックして砕ければ、それで片思いは解決します

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/06/07 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!