dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です
叶わない恋をしている僕をどうか助けて欲しいです
もう嫌なんです どうせもう無理なんです
嫌われたとかそういうのでは無いんです
けどあの子が僕のことを好きになってくれる未来がただただ見えません
けどあの子のことが頭から離れません
片思いは楽しいとか嘘ですよね?
毎日重い気持ちで、突然ありえないくらい不安と憂鬱に襲われます
けどあの子のことが頭から離れてくれません 自分って重すぎるのかなとも思います
好きな子から好かれない人生ってなんなんだろうって思います
ふつう片思いするとこんな気分になりますか?

質問者からの補足コメント

  • いつもそっぽを向いてる彼女を見るのが辛いです

      補足日時:2024/06/13 22:31

A 回答 (2件)

すごく普通だ


私の人生がそんな感じだ

まあ自分にとって手ごろな女性を選んだ方がよい

好きな女なんて無理だよ
あー 気持ちがわかる
    • good
    • 0

ネクラな人生を進むか?



>片思いは楽しいは嘘?ってその好きな人の行動・仕草を見ていて楽しいと感じる事で自分も楽しくなる事なんだよ。

多分、自分から避けているから重くなると思う。
好かれる好かれないって決まっていないのに自分で決めてしまっているから。
好きな子と先が無いからと思いだけが強く出てしまい悶々とした状態に陥っている事がいけないです。

アクションしないなら好きな子を忘れた方が良いです。
好きな子と話し合う機会を作る事から始める。
友達経由でも何でも使って会話する。
自分の人生が変わる時なので使える物は使うし協力して貰う。

あと、好きになった動機は重要でその理由があるからこその原動力になる。
顔が好みや胸が大きい、勉強やスポーツ出来るなど何かしら彼女にしたい理由が近づける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!