アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで競馬を始めた者なんですが、メインレースとそれ以外のレースって、
賭けるほうにとってどっちが得なんですか?
16頭出るレースと、8頭だけのレースだったら、8頭の方が当たりやすいと
思われますが、実際どちらが儲かりますか?
Gー1のメインレースばかりが注目されますが、実際他のレースの意味は
どれぐらいあるのでしょうか?
もし良かったら詳しい方、教えてください!

A 回答 (4件)

確率論的に言えばギャンブルは必ず胴元が勝つようになっています。

なのであえて言えば「負けても大きな損失にならない程度だけを賭ける」と言った事になると思います。
    • good
    • 0

儲けたければ確率重視。


固いレースに集中投資。
一攫千金狙いなら掛け金総額の多くなるメインレース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強します!!

お礼日時:2022/06/08 14:53

競馬で儲けるなんていうう夢のような話はないです。


自分なりの予想をして楽しむものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、頑張って研究します。

お礼日時:2022/06/08 14:52

儲ける、、、


理論はないですが、わたしが思うにこれは予想ですので、
予想を楽しむという要素も入れて考えています。
それで、私の場合は、競馬をするときはメインだけはってほぼないですね。
1日通して考えてます。
そして、一つ一つのレースをみて、レースごとに予想しやすいレースだけを買ってますよ。
そうすると以外に勝てる場合もありますね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
地道に頑張っていきます!

お礼日時:2022/06/08 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!