性格悪い人が優勝

靴は、2週間に一回洗うべきですか

A 回答 (4件)

洗い過ぎです。

靴はそもそも洗うこと前提で作られていないものが殆どなので、かえっていたんだり型崩れしたりして寿命が縮まります。
    • good
    • 0

2週間に一回洗う靴は聞いたことかったです。


革靴ではまずあり得ません。
    • good
    • 1

こんにちは。

革靴についてでしょうか。スニーカーについてでしょうか。
子供の幼稚園のズックは、毎週末持って帰らせられます。ですから、お天気のいいときは洗ったほうがいいでしょう。スニーカーですが、汚れてきたら洗いましょう。革靴ですが、洗わないでおきましょう。靴は2足を交互に履いて、湿気がこもらないようにします。最近はスニーカーやズックはコインランドリーでも洗えるので、コインランドリーで洗って乾燥させるか
家で洗って、コインランドリーで乾燥させると手間がかかりません。おすすめです。
    • good
    • 1

靴による

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!