dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靴も週1で洗いたい位です、、

足は毎日洗いますが

靴は、毎日洗わない

せいぜい二足か、三足換える




どの位の頻度で、

洗ってます?

A 回答 (3件)

靴下は、風呂に入る時に脱いだら、洗剤を溶かした液のバケツに浸しておいて、翌朝いったん絞ってから洗うと、臭いも汚れもスッキリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

やってみます

お礼日時:2022/11/11 21:44

コインランドリーの靴の洗濯機と乾燥機は安いと思います。

活用してます。
    • good
    • 0

年に二回靴を入れ換えます。

春夏の靴グループと秋冬の靴グループにして3足づつです。入れ替えの時に洗います。革靴は6足をローテーションしてます。革靴の保湿クリームは毎週塗ってます。また、冬だけはブーツも使います。
ジムのシューズは2足を3ヶ月で入れ換えて洗っています。
中敷はヘタってくる2ヶ月くらいで交換します。
そんな感じて不潔感はないと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中敷き洗いましたが、限界きたので交換しました

革靴はリペアしながら、

ブーツ、レインブーツ、他仕事ブーツは殺菌スプレー天日干しと、

10足干してます

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/11 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!