プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月28日の最終回の最後の場面で、竹内結子さんが使用していたホワイトの携帯電話は、どこの会社の機種なのでしょうか???
もし、知っている方がみえたら教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちわーー!


偶然ですね。私も第1話を見たときからあの携帯電話が気になっていて、
今質問しようと思っていたとこです。

下記URLの3月2日をご覧ください。
すごく似ていませんか!?
でも、裏のカメラのレンズ部分が違うと思うのです・・・。
それでここで質問しようと・・・。
shimashimabanbiさんどう思われますか?
これだと思います??

ちなみにこの携帯は、ソニーエリクソンの海外モデルです。
日本での発売の予定はないそうです(テレビでやっていました)。しくしく・・・。

ドラマのはふちが赤でしたよね?
これは薄いオレンジみたいです。
ドラマのものかどうかは別として、これほしいなぁと思うんですけど・・・。
でも不機嫌なジーンの携帯の方が魅力的です!
いい回答があればいいんですが・・・。期待してます。

参考URL:http://kunkoku.livedoor.biz/archives/cat_183114. …
    • good
    • 0

それは、NOKIA7260の白ですよ。


私も変わったデザインと思って注意して見てました。そしてラストのスタッフロールが流れるとき、協力会社は、
どこだろうと見ていたら、ドコモでもAUでもなく
NOKIAでした。そこでHPを見たら・・。
竹内結子さんが持っていたのは、画面が小さく、折りたたみでなく全体が白でサイドにオレンジのライン、そして
手で握るところが何か変な金属の線が見えていました。
でもこれは海外版なんですよね、
だからロンドンで使っていたのですかね。
こういうのをドコモとかAUで扱えばいいのに・・。まあフジは、スポンサーが携帯メーカでなかったのか特に宣伝する意思もないようですが(Mの悲劇と違って)。

参考URL:http://www.nokia-asia.com/nokia/0,,62928,00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NYAN99さん、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。そして、おぉーーーー!と思える回答、ありがとうございました。
そうですかぁ…海外版を使用してたんですね…。
残念…。
確かに、ロンドンで使っていたものを海外版で使用するのはごもっとも…といった感じですが、日本人の私としては日本の製品を使って欲しいです(^^;

有力情報、本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/04/12 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!