アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義務教育に留年を設けたほうがいいですか?
進級テストで一定の点数以上が必要みたいな感じで。

A 回答 (3件)

設けた方がいいのでは。


九九もできない子供を世に送り出したところで、ものの役に立たないでしょ。
    • good
    • 2

>設けたほうがいいですか?進級テストで


めんどくさいし現場の年齢差ももんどくさから
やんないほうがいい
    • good
    • 0

わざと、ずーっと留年しようって、


クソガキが現れるから、面倒www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!