dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳男性です。
アプリで知り合った2歳年上の男性とお会いして
その人の引っ越しの荷ほどき作業を一緒にしました。

作業がひと段落した後、一度布団に横になって休憩する事になりました。
自分はその人のことがタイプだったので
一緒に寝たいなと思ってましたが
初対面なので遠慮しました。
意を決して横に行ってもいいかと聞くと
その人は、いつ来てくれるか待ってた
と言ってくれました。
良いなって思う人にしか添い寝しないし、
可愛いくてドキドキすると言ってくれました。
これって脈ありでしょうか、、?

ちなみに、外出した時エスカレーターで
後ろからそっと手を握ってくれました。
LINEのやり取りはほぼ毎日していて
電話の頻度も高いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみにお相手の方はかなりモテる人で、他にも
    好意を寄せられているみたいです。
    なので不安になってしまいます。

      補足日時:2022/06/09 09:22

A 回答 (1件)

脈アリの可能性はあると思います!ですが、キープの可能性も捨てがたいので油断しない方がいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!