プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、アニメ『カードキャプターさくら』はまだ古いさくらカード編とかは全部見ましたが、新しいクリアカード編は見ていないのですが、新しいシリーズも面白いでしょうか?

古い方のカードキャプターさくらは、無難に楽しめる作品で、面白かったですね。

ではここで。
さくらの兄の桃矢は成績優秀でスポーツ万能な、文武両道の優等生ですが、ではさくらは?
さくらは元気で運動は得意でも、勉強はやっぱり比較的、苦手なんでしょうか?
桃矢が文武両道なら、さくらは心武両道、と言う所でしょうか?

A 回答 (1件)

アニメのクリアカード編はまだ途中で終了となりそのまま続編がない状態ですね。

①本誌の内容が進んでないためか(月刊誌だから)または②製作費がないとか理由はありそうですけどね…多分①じゃないかなぁ。次は完結するものと思われますから。

さくらは運動能力は高いけれど撫子さんのおっとり気質も多少は受け継いでいるために自分からアクティブに動かないけれど必要な時には力が十二分に発揮できるやれば出来る子です。だから学業は突出しているわけでもなく…って感じ(撫子さんは?ですが)ですね。
    • 1